About me

Hong Kong
Born in Japan and raised on the sunny Gold Coast Australia. These are my diaries from the land of the rising sun to the smoggy world of Hong Kong... u gotta live yo life.

2010年11月29日月曜日

シンガポール旅行

何回行ったかな?シンガポール
foodie にはたまらん国
観光にも気合い入ってるし
いつでも常夏で本当に大好き♪
 今回新しくできたマリーナベイサンズホテル目当てで両親と行ってきました♪

早朝部屋からの眺め (必ずベイビューをリクエストするように!)
 シンガポール動物園にてキリンに餌付け! 
普通に顔とかパクッといかれそうで実はちょっと怖かった!

 像さんにもバナナ♪ ゾウさんに鼻の穴があるなんて初めて知った♪


どうしても乗りたかった亀さん
浦島太郎が一番好きだったおとぎ話だからかね 子供です

ホテル最上階のプール すごいでしょ!!
でもこのプールがなかったら泊まらないかな。。。

早朝に行けば結構すいている
でも9時すぎると観光客でうじゃうじゃ! こんな高いところにヤシの木があるのが不思議でしょ!
大好きなチリクラブ @ Jumbo East Coast Seafood Centre

お約束の Ritz Carlton Champagne Brunch @ Green House
ここの素晴らしいポイントはモエ•ビンテージとロゼが飲み放題なのです!
世界各国の生牡蠣、フォアグラ、北京ダック、和牛ステーキ、ロブスター、刺身、チーズ、デザート全て満点です。シンガポールの本当に安いローカルフーズも最高だけどもここは絶対いってみるべし!

生牡蠣は日本でノロウィルスにかかって以来AUSでしか食べてなかったのですが、シンガポールは安心できるので食い溜め☆
 あぁぁぁ 5人分は食べました げぷ
 チーズ天国

以上シンガポでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿